スマートフォン向けテンプレートサービスのご紹介

わたしと歳が同じで仲の良い社長(シフトプラス株式会社)のサービスをご紹介。スマートフォン向けテンプレートサービスです。Facebookが途上国向けにフィーチャーフォンに無料でアプリを提供するなど、世界という単位でモバイルの成長は今後も続くでしょう。スマートフォンサイトは作りたい!でも最初は予算があまりない!!という方におすすめです。

いまや5人に1人がスマートフォンを持つ時代。来年あたりはNFCが伸び、ロケーションベースのサービスがさらに発展していくことが予想されます。
いまやスマートフォン対応のサイトを持っていることは必須です。
しかし、このスマートフォンサイト、PCのホームページと違って作るのが大変なんです。
そこで「SP-Desinger」
多くの企業サイトを研究し、独自のテンプレートを制作しています。もともとCMSを使ったホームページ、システム開発が得意な当社。スマートフォン、PC、携帯サイトを一元管理できるようなシステム開発が期待できます。
こちらのサービスはOEM提供も行っているので、
●スマートフォンサイト構築を手がけたい
●スマートフォン活用をお客様に提案したい
方は、一度お問い合わせください。
お問い合わせはこちら

ちなみに、シフトプラスの自社サービス「コインロッカーなび」が昨日「LifeHacker」にも取り上げられていました!やりましたね、社長!!
また新しいサービス楽しみにしてますよ(^^)
コインロッカーの検索サイト



{module [53]}

 
 

Profile