ムックンにおまかせ! - サッカークラブのFacebookページに困ったら -

昨日は世田谷少年サッカー協会の活用事例を紹介しました。
今年に入ってからfacebookページを制作し、運営するサッカークラブも増えてきました。
実際は当社も制作しています。
PCだけでなく携帯電話からも投稿・閲覧できる優れものなので、
ホームページに比べ、投稿の頻度が高いのが特徴です。

とはいえ、

「フォトギャラリーってどうやって作るんだっけ?」
「このコンテンツはfacebookのアカウントがなくてもみれるんだっけ??」

などなど、ちょっとした質問や疑問はでてくるものです。

そこで新たにfacebookgroupを立ち上げました。

ムックンにおまかせ! - サッカークラブのFacebookページ編 -
当社のマスコットキャラクター『ムックン』が質問・疑問にお答えします。
またサッカークラブを運営していく上での情報交換もできればと思ってます。

第1回目では、
「アメーバブログと連動したのだが、PR広告がまじってしまう・・・」
よく見かけるけれど、対処方法がわからない問題を取り上げました。

グループは「非公開」になっており、グループ外の人には閲覧できないようになっていますので、
参加される場合には、リクエストを送ってください。

URL

https://www.facebook.com/groups/272814759410498/

オフィス・ムックのFacebookページにもポチッと「いいね!」ボタンをお願いしますm(__)m
http://s.officemuc.jp/mm8WSx



{module [53]}

 
 

Profile